plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハツネⅣ
2007/07/29
606月23日に葉挿しを開始して1ヶ月弱。やっとで発根
小ぶりな静夜なのでもちろん葉も小さい訳です。
そんな事もあり増殖は無理かな?と諦めていたのですが根気よく見守って来たかいがありました。
この子を皮切りに残りの子からも根が出てきてくれる事を祈る毎日です。

ハツネの話題は今回でとりあえず終了。
明日からの話題どうしましょ

TB(-) | CM(0) | 靜夜 | Page Top
この感じが好き。
2007/07/09
3839基本的にバラが好き。家に迎えては病気になってしまって幾度となくお☆様にしてしまっています。
多肉植物は幾重にも重なる葉がお花に見えそれがバラに見えなくも無いところがまた好き。(えっ?全く見えない?

この子の名前は【靜夜】お肉を買ったSHOPで群生姿が紹介されていて、私もいつか~~~と迎え入れた子。さていつになったら群生させられるのか?乞うご期待ってところかな?

ものすごく締まっている感じがします(これ以上開く事はないのかしら?)・・・この子を見た後白牡丹をみるとダルダル感満載って感じです

TB(-) | CM(2) | 靜夜 | Page Top
BACK | HOME |
Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
