plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日光浴。
2007/11/07
117本日は晴天なり・・・
でも我が家のベランダは40分しか日光が差し込まないなり・・・
しかも一部分しか日向が無いなり・・・
奥に見える団地がその原因なり・・・
洗濯物を干すともっと最悪な事態なり・・・


TB(-) | CM(5) | その他(多肉) | Page Top
元気なのですが・・・ | HOME | 出会った。
Wonderful Comment Entries.

これはお気の毒です。。
これはあまりにも日光が少なすぎっすね!
僕ん家も入りにくいけど、この時期は横から入ってくるので上の段だけでも全快に当たってくれます!
こうなったら、前の団地の屋上にミラーを付けまくって光りを集めますか!
でも、明るい日陰好きな子達にとっては天国かもしれませんね♪♪(硬ハオとかね)
BY: 男爵 URL(2007/11/08 21:37) / #- [ 編集]

こんばんわ(*^ー゚)b
これは・・・
トクコさんの哀愁が漂ってますよ。
(。-`ω-)ンー  ヨシ!!ぶっ壊すか!!
なんて事出来ないし・・・o(TヘTo) クウ


BY: RYO URL(2007/11/08 23:20) / #- [ 編集]

男爵さんへ。
そうでしょ・・・ご愁傷様でしょ?(><)
冬はず~~っとこんな感じですよ・・・(涙)
春までじ~~っと耐え忍ぶしかなさそうです。
ちょっと離れた場所に車を青空駐車しているのですが・・・
そこはいい場所なのよねぇ~・・・真剣に場所移動考えようかな~(T△T)

BY: トクコ URL(2007/11/09 16:50) / #fuPh49vw [ 編集]

RYOさんへ。
哀愁ただよいすぎて背中から変なオーラがでています(T△T)
ぶっ壊したい!!まったくその通り!!
バイキンマンにでも頼みますか?
BY: トクコ URL(2007/11/09 16:51) / #fuPh49vw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2007/11/10 22:22) / # [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
