plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お散歩多肉事情 part2
2007/10/31
116狭いところからうにょ~~~っと顔を出しております。それにしても見事な群生プリ!!
ブロンズ姫と何と何?
ここを通る度、一つ拝借したい衝動を抑えるのに必死です。

この画像撮影する時実はドキドキでした。
だって人様のお宅をト○サツしている訳ですからm(。≧Д≦。)mスマーン!!
逮捕されない程度にこの企画は続きますよ(^-^)v
スポンサーサイト


TB(-) | CM(8) | その他(多肉) | Page Top
平日の日課。 | HOME | 元気なのですが・・・
Wonderful Comment Entries.

お~っ!!
いい具合に暴れてますね~(´∀`*)
塀の内側のお庭はどうなってるんでしょう?
興味あります♪
ブロンズ姫の隣は虹の玉に見えたけど違うかな(^^;)?
緑の大群生はなんでしょう?
立派に育ってますね(*゚∀゚)=3
思い切って声かけたら、いいお友達になれるかも知れませんね(*^m^*)
BY: ゆぅい URL(2007/10/31 14:40) / #- [ 編集]

ゆぅいさんへ。
画像にちょっと写っている白い塀のすぐそこに居間かな?あるみたいで・・・
なので写真撮るのドキドキしたっていうのもあります。コラッー(≧ヘ≦) って注意されるんじゃないかと・・・
ここのお宅コーギーを飼っているのです、犬繋がり多肉繋がりで仲良くなりたいのですが、ピットはコーギーが天敵なので無理かも(^▽^;)

あっ本当だ!!虹の玉に見える見える見えるぞ~~~(^-^)v
BY: トクコ URL(2007/10/31 16:06) / #fuPh49vw [ 編集]

こんばんわ(*^ー゚)b
写真が見れない(T∇T) ウウウ
もしかして見るの遅かったか?
見れないと余計見たくなる( ̄‥ ̄)==3
テネ(ΦωΦ) ブブッ
BY: RYO URL(2007/10/31 22:29) / #- [ 編集]

RYOさんへ。
えっ!!写真表示されないですか?
それは困った困った・・・
というかなぜでしょう?
私は今見れているのですが・・・
う~~んこういうとき対処できない私。
時期をみてもう一度チャレンジしてみてください!!それでも見れなかったら・・・う~~ん困った(T△T)
BY: トクコ URL(2007/11/01 00:03) / #fuPh49vw [ 編集]


うわ~!これはスゴイ!
こういうはみ出方をしているという事は地植え??
えっと私もブロンズ姫、虹の玉、そして緑のは自信はないけど春萌みたいに見えるんだけど、何でしょうねぇ。気になります!
あ、ちなみにUP画像はバッチリ見えております。
見えないときはリロードしたりすると大抵は大丈夫だったりしますよね。
サムネイルにバツ印が出ていてもクリックすれば見れたりとか。

盗撮は私もよくやっていましたよ( ̄ー ̄)v
まるでメールを打ちながら歩く若者を気取りつつ、さり気なくカシャ(笑
そうじゃなかったらわざわざ「綺麗だなーすごいなー」とかひとり言までつけて怪しい撮影じゃないという演出まで(* ̄m ̄)

BY: ちまき URL(2007/11/01 11:06) / #- [ 編集]

再びコンバンワ
今日はバッチリ見えてます。
昨日は何ででしょう??
困らせちゃってゴメンね(; ̄▽ ̄A

それにしても凄いですね~あこがれるze∑d(・ω・*)!!
是非、お友達になるべき!!
近所に多肉仲間がいると楽しいかも(*^m^*) ムフッ
堀の中も興味津々(≧ω≦)b
シリーズ楽しみです!!


BY: RYO URL(2007/11/01 22:19) / #- [ 編集]

ちまきさんへ。
こんばんは~~♪
昼寝をたっぷりしたので眠くないトクコです(^▽^;)あ~~~寝るんじゃなかった(T△T)
ピンポ~~ン♪大正解(^-^)v地植えです。
南向き!!絶好の立地に植えられているので徒長もせず元気モリモリ('∇^d) ナイス☆!!兄弟姉妹の多い子達ですよね~。最初はどんなだったのかと~~っても気になります。

私はこの日あたかもピットを写しているかのように装ってシャッターを切りました(^▽^;)
次紹介した居場所は思いっきり民家の玄関先なのでどうしようかと思っています。
BY: トクコ URL(2007/11/03 01:06) / #fuPh49vw [ 編集]

RYOさんへ。
こんばんは!!
よかったよかった無事画像をお見せできて・・・
全然気にしないでね('∇^d)

やっぱりお友達になるべき?
そこのお宅の周りだけうろうろと散歩しようかしら(笑)
BY: トクコ URL(2007/11/03 01:07) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
