plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お散歩多肉事情
2007/10/10
107ピットとのお散歩コースで見かける多肉の群生。
多肉に興味が無かった時に見かけ「ううっ・・・気持ち悪い・・・」って思っていました。(なんて罰当たりな!!)
こんな立派な朧月(あってますかね?)見たことありますか?
植物園や多肉専門のハウスでも見られないのでは?
と今では崇拝しています。
でもねこの散歩コース、以前蛇と遭遇した事がありまして。。。
通るの怖いんです。今日もかなりびくついて辺りをきょろきょろ確認しながら歩きました。
そしたらねドデカイ真っ黒な蜘蛛のぬいぐるみが捨ててありまして・・・
年甲斐も無く悲鳴上げちゃいました(だって手足も入れるとピットよりもかなり大きいのよ)

おっとっと・・・話がそれました。
この次の画像を見ると、ニク好きさん達は絶対「お~~~」って言ってくれると思うんです。

108いかがでしょうか?
凄いでしょ?
あれそんなでもないですか


スポンサーサイト

TB(-) | CM(2) | その他(多肉) | Page Top
ほっこり ハートフルタイム(^-^) | HOME | く○始動(^-^)v
Wonderful Comment Entries.
こんばんわ(*^ー゚)b
はい、ォ━━(#゚Д゚#)━━!!です。
これは空き地ですか?それとも他ン家?
それにしても立派な朧月だこと。
ここから蛇ですか~。家の多肉置き場にも蛇が出たことありまして蛇は多肉が好きなのでしょうか?(・ω・^)
クモのぬいぐるみも悪趣味な・・・
虫嫌いの私もそんなの見たらビビリまくりですね・・・( ̄□||||!!


BY: RYO URL(2007/10/10 21:02) / #- [ 編集]


こんばんはo(*^▽^*)o~♪
あまりにも悪趣味な蜘蛛のぬいぐるみは即刻撤去して欲しいです。
散歩道は小川沿いにあるので爬虫類スポットなのかもしれません。イモリなども出没するし(T△T)
中学生の時下校途中とぐろを巻いた蛇と遭遇しました。(ぐるっと遠回りして帰りましたよ~~)
翌朝その道の脇に蛇の死骸が・・・な~む~です(T△T)

この場所は住宅地に並ぶちょっとした工場の裏側です。
大切にお世話している感じもないし。。。
雑草生えてるでしょ?
でも日当たりは抜群かも。

BY: トクコ URL(2007/10/10 22:02) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
