plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
モリモリ万年草?
2007/10/08
104左【モリムラ万年草】 右【斑入り丸葉万年草】
片道15分、チャリを飛ばしてホームセンターへ買いに行きましたが状態がイマイチ
でも欲しかったから仕立て直すつもりで購入、一鉢248円也。
寒さに強いみたいなので冬でもそのままベランダ放置予定。

わさわさになって(仕立て直したらかなり貧相。見た目NGな状態になってしまいました。)
グラウンドカバー的な役目を果たしてくれたらなぁ~と密かに願っています。

105ついでにこんなオブジェも買っちゃいました
なんと一匹10円也。激安です
あっ!!ちゃんと目ありますからね

そうそう”WELCOM”というボードをぶら下げたワンちゃんの置き物。
あれってどうしてダックスはあまり可愛くないのでしょう?
ダックス飼いの私にはとっても残念。
柴やコーギーはあんなに可愛いのに・・・(ジェラシー)
スポンサーサイト


TB(-) | CM(0) | 万年草シリーズ | Page Top
月 or 星 | HOME | ほっこり ハートフルタイム(^-^)
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
