plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
月 or 星
2007/10/05
103この子だけはいくら調べても判らず。美人は謎が多いと言う事でしょうか?
一応パキフィツムの月美人か星美人だとは思うのですが・・・

”月美人と星美人の違い”という検索ワードにてGoogle検索してみたところなんと1件ヒット!!
URLを無断で掲載するわけに行かないので気になる方は是非調べてみてね。
でね、その方の記事を読んだのですが星より月かなぁ~って。
皆さんどう思いますか?

この子はまだ植替えしていないの・・・
明日は掃除に洗濯・多肉日和になるといいなぁ~


久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。
我が家はお昼過ぎから陽が差し込んでくるのですが、
最近日の沈む時間も早くなって来てるし、
俄然日光浴時間が短いのです。
ちなみに私は入浴時間長いです。(あれ?聞いてない
スポンサーサイト

TB(-) | CM(4) | その他(多肉) | Page Top
ネタ切れ寸前。 | HOME | モリモリ万年草?
Wonderful Comment Entries.

私も『月』に一票v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
どちらも持ってませんが夜越山で『星』が売ってありました。(あまりのデカサに購入は止めました)
その時、かなりジロジロと何回も見ましたから。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
『星』はもっと青白色でした。って生意気に自信マンマンに言っちゃったσ【o≧Å≦】σчo⌒Y⌒Y⌒☆

ちなみに私の入浴時間はムラがあります。(あれ?聞いてない(^m^ ))



BY: RYO URL(2007/10/05 20:59) / #- [ 編集]

RYOさんへ。
時を同じくしてPCタイムですね(^-^)
バットマンビギンズ見てませんね・・・
いやそれにあわせて即効でコメントを残してくだすったとか?
いつもいつもコメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

RYOさんも”月”だと思いますか?
やっぱり・・・・
自分としては星の方が良かったのですが大切に育てますよ(^-^)v
夜越山の星美人はどのくらい大きかったのかと~~~っても気になります。
大きいとお値段も気になりますね(><)

冬の入浴は更に長い私です。

BY: トクコ URL(2007/10/05 21:09) / #fuPh49vw [ 編集]


どうも~♪
カラスの行水のゆぅいデス!
えっ?聞いてない?
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
ちょっとご無沙汰な気分です。
うちもちょうど美人さんの記事でした。
私も月美人かなーと思うんですが、イマイチ違いが分からなかったり。。(^^;)
星より月の方が、葉が細いように思います。
この2つ、本当似てて難しいですよね(ー’`ー;)
BY: ゆぅい URL(2007/10/06 19:15) / #- [ 編集]

ゆぅいさんへ。
どうも~~~♪♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!!この3連休はPCから離れ”24”ジャックバウアーに首っ丈でした(^-^)v

ゆぅいさんも美人さん記事だったのですね!!早速見に行かなくては・・・
”月”に2票!!これは月に決定ですねo(*^▽^*)o~♪
BY: トクコ URL(2007/10/08 23:30) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
