plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
礼儀正しく。
2007/09/25
88キリ~~ツ!レイ!!チャクセ~~キ?
首のかしげる角度もさることながら徒長も凄いですね
留守中変貌は、惜しまれつつも明日で最終回となります。


TB(-) | CM(2) | 黄麗 | Page Top
うぎゃ!! | HOME | 締まり。
Wonderful Comment Entries.

まぁずいぶん腰が痛そうな姿勢でトクコさんをお待ちしていたんですね(>_<;)
>惜しまれつつも明日で最終回となります。
あ。残念。ひそかに楽しみにしてたのに(*^m^*)
って、トクコさんは楽しくないですよね(;´Д`)
BY: ゆぅい URL(2007/09/26 08:52) / #- [ 編集]


腰痛もすっかり治ったようで、今はシャキット立っています(笑)

いえいえ密かに変貌記事を書くのがやみつきになっておりました。

でも最終回はあまりというか全然期待しないでくださいね( ̄Д ̄;;
BY: トクコ URL(2007/09/26 16:15) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
