plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご無沙汰しておりました。
2007/09/21
ブログをお休みしていた間、8日から13日まで私の実家である青森へ行ってきました。
予定が決まった当初、『ちまきさんと会えるかも~~~』とかなり心が弾んだのですが、意外と忙しくてお会いする事が出来ませんでした。残念・・・
青森滞在期は→(の小窓)にてUPする予定ですのでよかったらご覧ください。

さてさて、留守中の多肉達の置き場を何処にしょうか悩みました。
台風は過ぎたばかりだからその心配なない・・・
でも強い風が吹いたら肉棚倒れるよなぁ~・・・
それに暑さもまだまだ厳しいし直射日光で痛々しい姿になっても嫌だなぁ~・・・
悩んだ挙句、室内で日の当たる和室(西日が3時間ほど障子越しに照りつける場所。)で留守番してもらう事にしました。
無風である事が一番気になりましたがいたしかたありません・・・
そこは妥協しました

そして13日帰宅。。。
荷物運びは旦那に任せ多肉の元へひとっとび~~~~~
??????
「なんじゃこりゃ~~~~
というわけで言葉であらわすより見てもらった方が早いです。
どうぞご覧あれ~~~。

8283まずは黒兎耳。
何でしょうこの豪快な開きっぷりは!!
行ってらっしゃ~~いと見送ってもらった?時は左画像の様に締まっていたのに・・・
インリン様ですかアナタは?
今はグラビア界の黒船、リア・ディゾンの時代ですよ?

因みに帰宅後通常のベランダ管理に戻した所、
少しずつではありますが締まってきました。

手始めの黒兎耳。。。いかがでしたか?
手始めと言う事はまだありますよ~~~。
スポンサーサイト

TB(-) | CM(2) | 兎だよ全員集合! | Page Top
しばらく・・・ | HOME | あなたは森の妖精?
Wonderful Comment Entries.
おかえりなさいノシ
と思ったらコメントが攻撃されてるぅ~Σ (゚Д゚;)
里帰り、満喫されたようで何よりです(o^-^o)
黒兎耳、これまた豪快な開きっぷり。。
でも、「寂しかったよ~><」と両手(両耳)を広げて甘えてるようにも見えなくも無いかな?(*^m^*)
>手始めと言う事はまだありますよ~~~。
次はどんな姿に?!
失礼ながらちょっと楽しみだったり。。(^^;)
BY: ゆぅい URL(2007/09/21 22:10) / #- [ 編集]

ただいまです!!
記事をUPしたと思ったら数分後にコメントが2件・・・皆さんネットのお時間なのかしら?と見てみたら何々?中居氏がどうとか・・・こうとか・・・
コメント確認画面でホストの拒否をしたのですが次々新手のコメントあらしが(T△T)
その都度拒否してコメント消して・・・いたちごっこなのでしょうか?
確かゆぅいさんもFC2のブログでしたよね?コメントあらし出没してませんか?

黒兎耳・・・そうかっ私の帰りを手ならぬ耳?を広げて待っていてくれたのね!
そう思うと愛しさ100倍(^-^)

では第二弾のUPに取り掛かります(笑)
BY: トクコ URL(2007/09/22 13:15) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
