plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しばらく・・・
2007/09/07
お休みします。
理由?えへへへへ・・・内緒


TB(-) | CM(8) | ご挨拶など・・・ | Page Top
ご当地多肉? | HOME | ご無沙汰しておりました。
Wonderful Comment Entries.

ええっ!何?何? つわり?
BY: 男爵 URL(2007/09/07 19:16) / #- [ 編集]


>理由?えへへへへ・・・内緒
何となく嬉しそうなので良い事でしょうか?
再開を楽しみにしてますね♪
BY: ゆぅい URL(2007/09/08 11:48) / #- [ 編集]


更新を一時期お休みしてしまうのですか。
う~ん、でも理由が聞きたいですね。
再開するまで待ってます♪
BY: 鯨鯢 URL(2007/09/08 17:49) / #- [ 編集]

台風
いい具合に去って行って安心安心♪

男爵さんレスしにくそうなコメントしてるわなぁ(笑
BY: ちまき URL(2007/09/08 21:15) / #- [ 編集]

男爵さんへ。
うっ・・・うえっ・・・(笑)
って数日前酒に呑まれてちょっと気持ち悪かったトクコです。

つわりが酷いのは家の姉です。
期待に添えなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m!!

BY: トクコ URL(2007/09/21 14:55) / #fuPh49vw [ 編集]

ゆぅいさんへ。
私にとっては嬉しいことでした。
旦那は???ですが( ̄Д ̄;;
そろそろ復活します。
これからもよろしくお願いします。
BY: トクコ URL(2007/09/21 14:57) / #fuPh49vw [ 編集]

鯨鯢さんへ。
2週間ほどお休みをし、その間に多肉たちが(><)
ぼちぼちその模様をUPしようと思っています。
BY: トクコ URL(2007/09/21 14:59) / #fuPh49vw [ 編集]

ちまきさんへ。
台風の影響におびえながら北上を続けけんとドライブ時間は15時間に及びました。
長生きのお茶も飲んだし、死ぬまで生き続ける私を今後ともどうぞよろしくお願いします。ちなみに我が家のU^ェ^Uにも飲ませました。これで3年長生きします(^-^)v
BY: トクコ URL(2007/09/21 15:01) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
