plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の多肉フェア。
2007/09/01
鶴仙園さんの秋のサボテン・多肉植物フェア

今回は9月22日(土)から10月3日(水)までだそうです。
初日行くぞ~~~~~!!

会場は、西武池袋本店9階屋上・園芸売場です。


TB(-) | CM(4) | その他(多肉) | Page Top
久々のセンぺル話題は・・・・・ | HOME | 早いかもしれない。
Wonderful Comment Entries.

ぬわんですとぉー!!!!
3日まで!!
キィーー!!悔しいぃぃぃぃー!!!
8日までやってくれないかなぁ
8日ならダン連れて行くんだけどなぁ~。。
BY: 男爵 URL(2007/09/01 07:43) / #- [ 編集]

行ってみたい~!
おはようございます♪
いいなぁ。九州でもやってくれないかなぁ。。(´Д`;)
会場で多肉との素敵な出会いがあるといいですね(*´ー`*)


BY: ゆぅい URL(2007/09/01 10:24) / #- [ 編集]

男爵さんへ。
や・やはり・・・
男爵さんがこちらへ来るのは確か10月の第2週くらいだったかしら?
とこの記事を書きながら思っていたところです。
う~~ん残念無念ですね(T△T)
その代わり私が満喫してまいりますm(。≧Д≦。)mゴメンナサ~~イ!!
BY: トクコ URL(2007/09/01 18:29) / #fuPh49vw [ 編集]

ゆぅいさんへ。
こんばんは~~o(*^▽^*)o~♪
夕ご飯の支度は済みましたか?
私はこれからです。
今日近所に花屋さんがOPENしたのでルンルン気分で突撃したらば、サボタニは一切ありませんでした(T△T)

ハイ会場でのステキな出会いを今から期待しています。
同じ多肉をステキな男性と取り合いになるっていうのはどうでしょうか(爆)
あれっ?出会いの意味が違うってぇ~~(><)

BY: トクコ URL(2007/09/01 18:32) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
