plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんということをするのだ!!
2007/08/29
今日HEROの再放送を見ました。
キムタクの勤務先へピザ配達員を装った男が
発炎筒?を持ちこみ、挙句の果てにそこらじゅうの物というい物を
破壊しておりました。

ん?このブログは多肉植物関連の記事をUPするのよね?
と思ったあなた。
しばしお付き合いを・・・

その破壊行為終盤、
思いっきり何かの鉢を破壊していたのですが
それがどう見ても黒法師。(だったと思う)
「いや~~なんて事をするのよぉ~~~」とTVに向かって発狂した事はいうまでもありません。

私なんかどんなに旦那の事で頭にきても植物は破壊しないよ!!
だって後始末が大変でしょ(笑)

HERO公式ホームページはこちら

ちなみにマライア・キャリーのHEROも好き
You Tubeで視聴するならこちら
スポンサーサイト


TB(-) | CM(8) | 黒法師 | Page Top
ダックス~~~⊂゚U┬────┬ | HOME | 久々のセンぺル話題は・・・・・
Wonderful Comment Entries.
破壊
我ら多肉好きにとっては
その破壊は許せませんねw
以前、両親がゴミの事で(爆笑w)
喧嘩をしていて、仕舞いには父親が
キレまして台所に飾っておいた
月美人を地面に投げつけて
破壊してしまいました。
そのときは許せませんでしたねwww
あの破壊癖もどうにかならないかなww

BY: 鯨鯢 URL(2007/08/29 23:51) / #- [ 編集]

なんと!
黒法師ってスタイリスト的に絵になるのか、ドラマ出演情報はたまに聞きますね。
しかし、破壊するなよ。。
NGで何個か破壊しているんだったら呪いますよ。。
-=・=-    -=・=- ジィー…

えっと他に私が聞いたのはドラマ孫悟空で、幻の薬草だっけかの設定で黒法師が登場したそうで♪
こういう使い方なら大歓迎なんだけど、破壊は許せません。・゚・(ノД`)・゚・。
BY: ちまき URL(2007/08/30 00:06) / #- [ 編集]


と、とんでもないヤツだっ!!(`ε´#)ノ
撮影とは言え、破壊しちゃうのは許せないですね( ̄ヘ ̄)
折れたらどうするんだよぅっ!!

黒法師、個性的な姿がテレビで人気なのですね★
黒法師以外だと、歯磨き粉のCMで十二の巻が飾られていたのと、
エビちゃんのマックのCMで乙女心っぽいのが
映ってましたよ~v(≧∇≦)v
BY: ゆぅい URL(2007/08/30 15:03) / #- [ 編集]


皆同じような癖があるんだぁ~♪
僕もテレビや雑誌で、チラッと写る肉を見て、一瞬早押しクイズのように「○○や!!」って叫んでます。
朝の番組「スッキリ」では柱サボテンが写ってますね♪

それにしても、撮影とはいえ黒法師の破壊はね・・・番組内容よりそっちを見て泣きそうになりますよね。。
折れたのかなぁ?
「ハイッ!!OKで~す!!」の後、黒法師はどう扱われたのでしょうか。。「ゴメンねぇ~」って扱ったのかな?「早く片付けろ!」って扱われたのかな?
気になる。。

誰に育てられるかで、かなり運命が違うんですよね。。
手を合わせておきます。。
BY: 男爵 URL(2007/08/30 15:21) / #- [ 編集]

鯨鯢さんへ。
話題のドラマで主演がキムタク様でも・・・
植物の破壊行為はNGだと思うんだけどなぁ~。
あうっ(><)
あたしも以前旦那とごみ問題でもめたことありますよ(^-^)v
ちゃんと分別してよっていったのに面倒だって・・・地球のためなのに(T△T)
ごみは喧嘩の種なのかしら?
BY: トクコ URL(2007/08/30 18:35) / #fuPh49vw [ 編集]

ちまきさんへ。
ほっほ~~~。黒法師はTV業界でも人気者でしたか(゚∇^d) 流石!!
破壊行為をしていた俳優さん絶対多肉マニアから恨まれますよね。
結構有名な人でした。名前が・・・出てこない!!
西遊記でも!!あの独特の姿がいいのでしょうねぇ~。
BY: トクコ URL(2007/08/30 18:38) / #fuPh49vw [ 編集]

ゆぅいさんへ。
結構多肉TVに登場してるんですかね?
若かりし頃はドラマで使用している植物には興味がなかった私ですが、最近は主人公の部屋のインテリアを食い入るように見たり・・・
歳を重ねるとドラマを見る視点も違ってくるのですねぇ~。
BY: トクコ URL(2007/08/30 18:40) / #fuPh49vw [ 編集]

男爵さんへ。
育てる人によってその肉の運命は大きく変わってくるのですね。
多肉達の中で、「トクコには育てられたくない!!大阪の男爵さんのところへ俺は行く!!」なぁ~んて言われてそうだわ(T△T)
BY: トクコ URL(2007/08/30 18:43) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
