plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
幸せなら~♪
2007/08/26
77定期的にお送りしている【熊童子】生長記録。
手先はほんのり色づき(画像では分からないです。)、
風格も出始めてきました。

幸せでなくても、ついつい手をたたきたくなっちゃいますね


TB(-) | CM(2) | 熊童子 | Page Top
恵みの雨。 | HOME | すでに撃沈。
Wonderful Comment Entries.

初めまして!お邪魔します☆
熊童子、ちっちゃいおててが
可愛いですね~(´∀`)
うちのクマは徒長でスカスカなので
秋に剪定の予定です。
トクコさんの所の様に綺麗に育つと
いいなぁ♪
ではまたお邪魔しにきます!



BY: ゆぅい URL(2007/08/26 18:08) / #- [ 編集]

こんばんは
ゆぅいさんはじめまして(^-^)
ようこそおいでくださいました!!
多肉を育て始めてまだ間もない私ですが、
このブログを通して沢山の方と交流が持てて
とっても嬉しく思っています。
多肉様様です!!

熊童子は家に来て2ヶ月経ちました。
梅雨時期のじめじめ、
真夏の日光にも負けず頑張ってスクスク育っています。

また遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
BY: トクコ URL(2007/08/26 22:16) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
