plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
これは何?
2007/08/20
75【黒助】の茎部分画像です。
ちょっと分かりにくいですが、
丸で囲まれた部分は一体なんでしょう?(色は薄い緑色です。)
新芽だったら嬉しいのだけど・・・
こういうのが全部で3個あります。

ちなみに家に到着した時からこの芽らしきものありました。
育て始めて1週間経過しましたが特に生長はしていないように思います。
またポチッと購入してしまいました。
と言っても多肉ではなく園芸用品?
到着が楽しみです。
スポンサーサイト

TB(-) | CM(2) | 黒助 | Page Top
黒好き。 | HOME | ワイヤープランツ、その後。
Wonderful Comment Entries.
う~ん
この時点での判断は難しいけれど
新芽かもしれないし、
新たな立派な根が出るのかも??
芽の時はミクロでも葉っぱっぽさがあるんです。
けどこれは早期発見すぎてわからなぃ~(笑
先輩、すごい観察眼ですっ。
これは結果が出たら是非教えて下さいね!
BY: ちまき URL(2007/08/22 21:39) / #- [ 編集]

どうか・・・
こんばんは~♪
久々の恵みの雨が降っています。
風も吹き込んできて涼しい!!
秋はすぐそこかしら?

芽であって欲しい!!神様仏様~~~~(><)
色だけは葉っぽいです。でも黒助なのに緑?黒じゃないところが怪しいですね。
そもそも黒助は最初から黒い葉なのかしら?
う~~んまだまだ謎だらけ。。。

多肉を育て始めてから虫眼鏡が欲しい私です。
BY: トクコ URL(2007/08/22 22:24) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
