plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カメラ小僧。
2007/08/13
70多肉を植え替えてから必ずする事、それは自己満足写真撮影会
下から上から横からちょっと斜めからとその子が一番素敵に見えるアングルを追い求めてシャッターを切り続けます。
ファインダー越しに眺める多肉も結構好きです。
スポンサーサイト


TB(-) | CM(2) | 黒助 | Page Top
新入り紹介。 | HOME | 育て方。
Wonderful Comment Entries.

するする♪
撮影会しまくりですよね♪
特に特別な子をお迎えしたときなんかは、その日の晩に撮って、朝起きてからもベランダで撮って、何十枚撮るんだ?ってくらい撮ってますね。。
黒助、買ったんですね!!
そりゃ撮りまくらなきゃね!
これは珍しい子をお迎えしたんですね。
大きく生長させて、格好いい鉢に植えたら更に撮るのが楽しくなりそうっすね!!
僕ならアレに入れるなぁ~ アレもいいかも♪
って勝手に想像させていただいてます。想像するのはタダでしょ♪
BY: 男爵 URL(2007/08/14 17:36) / #- [ 編集]


おっと~~~男爵さんは私の上を行っていますね~(><)
私、植え替えの時撮ったらとりあえず満足しちゃう派です。
¥のことを考えないで何十枚も撮れるデジカメ、重宝しています(゚∇^d)

ハイ黒助買いました。
いくらでも想像してください!!
でも一日10分までとさせていただきま~す(笑)

男爵さんは鉢にもこだわりありますものね。
私は白っぽくなおかつお値段がリーズナブルな鉢と決めております。


BY: トクコ URL(2007/08/14 22:34) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
