plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新入り紹介。
2007/08/12
6869その名も【黒助】またの名を【ブラック プリンス】
念願叶ってやっと迎えることが出来ました。
お値段のわりに小さめの子が来るのかな?と覚悟していたのですが想像よりは大きめで、しかも花芽(花芽ですよね?)のおまけつき

葉がしおしおなのが気になりますがこれは夏だから仕方の無い事、と自分を納得させました。
いざ!!秋になったら葉挿し開始です。

花芽観察する楽しみが増え、ブログネタも出来たし万々歳です。

TB(-) | CM(2) | 黒助 | Page Top
茶法師へ変身願望? | HOME | カメラ小僧。
Wonderful Comment Entries.
こんばんは~!
黒助!多肉仲間でも持っている人は少ない子ですね!
根っこさえしっかりしていればシオシオも問題なしですね。

しかし・・・すごい深い黒だわぁ~!
黒法師の黒とは別物の魅力がありますね。
この魅惑のボディーからはどんなお花が?
楽しみですね。
BY: ちまき URL(2007/08/14 00:17) / #- [ 編集]


こんにちは(^-^)/
迎えたばかりなので何もかも手探り状態です。
黒法師同様日光によ~く当てると黒くなるのか?そこの所も謎。
根っこですか?あの状態が良いのかどうかわからない私(^_^;)
デジカメ撮影したので今度ちまきさんにみてもらおうかしら?
沢山増えたらちまきさんへ有無を言わさず婿入りさせますんで首をなが~くして待っててねぇ~(^-^)ノ~~
BY: トクコ URL(2007/08/14 16:46) / #.MYsYwvc [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
