plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
暑いですね。
2007/08/05
64

暑中お見舞い申し上げます。
どんなに暑くてもクーラーは要らないわ!!
というほど我慢強いからか?
基本的に夏は大好きな私ですが、
今年はもうぐったりしています。
私もそして多肉もこの夏を無事乗り切れるでしょうか?

追記
実はこの記事0時10分にUPしました。
それから数十分経過しこの追記書いています。

なんと恥ずかしい事か!!
”ショチュウ”の字がちが~~~う
カウンターを見たところ0時を回ってから
9人の方がお見えになったようです。
と言う事はその方達は気づいたのでしょうか?
恥ずかしいよぉ~~~消えてしまいたい(笑)

○暑中見舞い
夏の土用の間に、訪問したり手紙を出したりして安否をたずね励ますこと。また、その手紙や贈り物。土用見舞い。暑中伺い。[季]夏。(goo辞書参照)
×書中見舞い
スポンサーサイト

TB(-) | CM(4) | ご挨拶など・・・ | Page Top
熊その後。 | HOME | 生長点。
Wonderful Comment Entries.

暑中見舞い申し上げます~!

残念ながら?私は貴重な間違いタイムは見られませんでしたぁ~!
でも大丈夫!私なんて過去のブログのTOP画像でサキュレントのスペルを間違っていた事があります!
数十分の間ですが、もう消えてなくなりたい気分になりました(* ̄m ̄)
それと年賀状で自分の家の住所を間違って30枚位刷ったことも(笑
元印刷屋の制作だったとは思えないボケです!
BY: ちまき URL(2007/08/05 10:20) / #- [ 編集]

こんばんは。
9名の中にちまきさんは該当しませんでしたか。。。
気づいた時の恥ずかしさたるや!!独りでのPCタイムでしたが顔がポッと赤くなりましたよ( ̄Д ̄;;
私、年賀状は毎年失敗がつき物ですよ(T△T)年末はおっちょこちょいな一面がどどど~~んと出てくる嫌なシーズンでもあります。
BY: トクコ URL(2007/08/05 19:34) / #fuPh49vw [ 編集]


暑中お見舞い申し上げます!!

まさに暑さのまっただ中!
右へ行こうが左へ行こうが暑さから逃げることは出来ませんね♪
多肉達も流石にだらけだし、ヘニャヘニャになりだしました。
トクコさんはクーラー要らずの方なんですか!
素晴らしいっす!
今年は扇風機だけでいけそうな感じですけど、たまには室内乾燥の為にも入れていいんじゃない?
僕は室外機がベランダにあり多肉に温風が当たるので我慢してますけど。。(多肉の為なら暑さなんて!)
BY: 男爵 URL(2007/08/06 00:04) / #- [ 編集]

こんにちは♪
多肉のためにクーラー我慢とは!!男爵さん!!多肉マニアの鏡っす(><)

旦那が暑がりで、帰ってくると即クーラーのリモコンを探しております。
寒い寒いと文句たらたらな私ですよぉ(T△T)

我が?息子ピットは、わざわざ西日のあたるポイントで昼寝をします。
飼い主に似て我慢強いのかしら(笑)
暑さ、自分は我慢できても我が子には甘い親ばかなので扇風機の風をあてたりうちわで扇いであげたり・・・もう過保護過保護過保護~~~ですよU^ェ^U
BY: トクコ URL(2007/08/06 14:20) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
