plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
便利な世の中。
2007/07/21
55図書館で多肉植物関連の本を借りてきました。
買わなくても借りてくればよい世の中う~~ん便利。
上段左から
サボテンと多肉植物 作り方・楽しみ方
多肉植物
園芸百科 サボテンと多肉植物栽培方法と楽しみ方
下段左から
サボテン多肉植物の育て方
サボテン・多肉植物 ポケット事典
上段の3冊に至ってはちょっと古めで昭和50年代に出版された本もあります。

沢山の多肉植物に囲まれている気分をすこ~~し味わえたかな?
スポンサーサイト


TB(-) | CM(2) | その他(多肉) | Page Top
思い出し笑い。 | HOME | ハツネⅠ
Wonderful Comment Entries.
こんばんは~(*´∀`*)
図書館、ずっと行っていないなぁ。
でもトクコさんのお借りした本のように
もう廃盤になってしまった本もあるのが魅力ですよね!
この中では我が家にはポケット図鑑だけあります。
昭和50年代の多肉本はマニアックな本だったんだろうなぁ。。
多肉歴8年とかになると、その頃はあっても高価で今みたいに沢山ないし、情報も少ない世界だったそうです。
そう思えば昭和50年代って一体どんな感じだったんだろう??
そんな世界をのぞき見るのに古い本には興味アリ!
おもしろそうな表記があったら紹介して下さいね♪
BY: ちまき URL(2007/07/23 23:12) / #- [ 編集]


こんにちは~o(^-^)o
今日は久々のあっちっちぃ~DAYとなりました(^O^)/多肉達もしばらくぶりの日光浴を満喫してます。
かなり昔に出版された中で黒法師は夏成長すると買いてあるのには驚きました(☆o☆)
図書館は本当に便利。今後もバシバシ利用しますよ~(^-^)ノ~~
BY: トクコ URL(2007/07/24 13:34) / #.MYsYwvc [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
