plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
思い出し笑い。
2007/07/20
52先日、台風が来ると言うのでベランダの植物を家の中に非難させました。
一昨日話題になった【貧弱ワイヤープランツ】は、籠の中に入れてでぶら下げて。。。(画像参照)
日曜日の夜、画像に写っている肘掛に足を乗せて寝そべっていた旦那。お茶碗を洗う私。。。
と突然音を立てて何かが落ちた~~~。
そうなんですぶら下げていた籠が落下!!
床に散乱する土、非常事態に吠える我が家のU^ェ^U。
地獄絵図のようでした

不思議な事に一番近くにいた旦那に一切被害は無かったのです。が、
足と頭の位置が逆で土を頭からかぶっていたら・・・
というシーンを想像すると笑が止まらなかった私。
この記事を書いている今も思い出すと笑いがこみ上げてしまいます。
スポンサーサイト


TB(-) | CM(0) | 観葉植物 | Page Top
犯人は誰だ!! | HOME | 便利な世の中。
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
