plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
変えてみました。
2007/07/14
テンプレ変えてみました。
大好きな【熊童子】をプロフィール画像に使用してみました
これもひとえに熊童子ファンを増殖させるため

うぎゃ~~~長々と書いていた文章が上の3行を残して消えてしまった~~~やってられん!!しばし休憩して再開します。

気を取り直して。

主に我が家の暴君、ピット(M・ダックス)のことを書き綴ったブログ(tuna.be。ミクシィの日記としても利用しています。)を追加してみましたのでよかったらご覧ください。
※画像の上にマウスを乗せると本文がご覧いただけます。本文が長いと尻切れトンボ状態で表示されますのでそういう場合は画像をクリックしますと全文ご覧いただけます。
但し、表示に若干時間がかかる模様です。


何故かカウンターが上手く表示されなくて困っています。
追記無事解決しました。
スポンサーサイト

TB(-) | CM(2) | ご挨拶など・・・ | Page Top
も・もしかしてこれは!! | HOME | 戦利品。
Wonderful Comment Entries.

こんにちは~!

なんですかこのカッコイイカスタムテンプレはッ!!!
黒法師フェチの私は鼻血ブーですよぉ~!

私も間に合わせで作ったカスタムを放置して1年近いので(ダメ)
今度こそきちんと作りこむぞ~と思っていたのですが、
この黒法師にはやられたぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ステキすぎ!シンプルだけどこの存在感。
トクコさん、センスありますよ~惚れるわぁ~(*´ー`*)ポ

とりあえず、夕べはミクシに突撃して検索していたちまきでありました☆
メッセありがとうございます!
BY: ちまき URL(2007/07/15 11:31) / #- [ 編集]

こんばんは~~~。
カッコよいですか?センスありありですか?(←自分で言うなって・・・)なんとも嬉しいお言葉ではありませんか( v^-゚)Thanks♪
色々いじること数時間(><)やっとで完成した力作?です。
熊も好きですがやはり黒もはずせない!!と登場させてみました。やはり黒法師好きのちまきさんはこの魅力を分かってくれると思っていましたよ(^-^)v

こちらこそメッセージアリガトウでした。あちらでもどうぞヨロシクお願いします。

BY: トクコ URL(2007/07/15 20:03) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
