plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
も・もしかしてこれは!!
2007/07/13

愛しい【熊童子】に嬉しい出来事が
きっと、いや絶対新芽だと思われる物を2つ発見しました。

画像にマウスをあわせると新芽部分のドアップをご覧いただけます。
(熊さんの魅力である毛が事の他目立ちちょっと気持ち悪い・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれないのでロールオーバーにしてみました。)
追記
ただの黄緑色にしか見えないかも・・・でもちょっと山盛りにぷくっと盛り上がってるんですよぉ~~。


TB(-) | CM(2) | 熊童子 | Page Top
我慢できずに。 | HOME | 変えてみました。
Wonderful Comment Entries.

こんばんは~!

ハイッ!こちらは間違いなく新芽でございます!
これが育ってちっこい拍手状態になるともうタマランのです♪
過去に私はこれを花芽か??と記事を書いて恥もかいています(笑

見た感じ、青森の美味しい枝豆「毛豆」にも似ているどアップ画像(* ̄m ̄)

BY: ちまき URL(2007/07/13 20:25) / #- [ 編集]


こんばんは~~~♪
間違いないですか~~(^-^)v
お墨付きを頂戴したのでこの新芽はスクスク育つに違いありませんね(゚∇^d) グッ!!
一刻も早く握手したくてたまらんです(><)←気が早すぎですね( ̄Д ̄;;

サンドリオン倒産したらしいですね(T△T)
BY: トクコ URL(2007/07/13 21:26) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
