plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
行って来ました。
2007/07/06
34東武東上線沿線に住んでいる私にとって池袋は比較的近い場所。でもなかなか地元から抜け出さない日々。。。久しぶりに電車に揺られて都会へ行って参りました。
目的の場所は西武池袋の鶴仙園さん!!サボたに(ハオルチアが多かった印象でした。)がてんこ盛り~~♪お店の中をぐるぐる何周もしてしまいました。
※画像は沢山あるサボテンの中のほんの一部。こっそり撮影

今日の戦利品(一つだけど・・・)は、後日UPします。
スポンサーサイト


TB(-) | CM(2) | その他(多肉) | Page Top
発根。 | HOME | や・やられた・・・
Wonderful Comment Entries.

こんばんは♪遊びに来ました♪
鶴仙園さんの近くなのですか?
僕の兄も近いらしくチャリで行けるんですって。
今度、兄の結婚式で東京に行くので、式が終わったら「鶴仙園」に行ってみようかな?いや、行かないといけませんよね!東京に行って東京タワーを見ないようなもんですよね!
東京=鶴仙園が常識っすね♪
お金貯めとかなきゃ~
BY: 男爵 URL(2007/07/08 00:04) / #- [ 編集]


こんにちは♪ようこそおいでくださいました。
鶴仙園さんは電車で20分ほど・・・西武百貨店の中を迷ったのでさらに時間を要しました(T△T)
お兄様のチャリにはかないません!!都会にお住まいという事かしら?なんとも羨ましい~~~。
屋上には小さなテーブルがあり、お子様連れの方・サラリーマン・ワンコ連れ(LOFTにペットショップがあります。)の方もいらっしゃいましたよぉ~~♪サンシャインがドド~~ンとそびえ立っていたのもなかなか圧巻でした。

お兄さんへのご祝儀をほんのちょっと失敬してサボタニを購入っていうのはいかがですか?っていけませんよね(T△T)

BY: トクコ URL(2007/07/08 16:41) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
