plants

-多肉初心者の観察日記-   
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
成長は遅いけれど。
2007/06/26
2627白牡丹の葉挿しもブロンズ姫同様成功率100%最近は根も出始めて来ました。
小さくてもちゃんとエケベリアちっくなところがまた魅力
多肉いじりが止まらないんです!!寄せ植えした鉢を見てはやはりここはこうして・・・ってひらめくと、即実行してしまうんです!!夜中だろうと
これって多肉に負担をかけてるんじゃないかなぁ~
しばらくこの即実行に歯止めをかけたいと思っています。いや誓います!!
スポンサーサイト

TB(-) | CM(2) | 白牡丹 | Page Top
来ましたっ(^-^) | HOME | ベランダに虫。
Wonderful Comment Entries.

こんばんは。
ふふふふ。。
いじらないって誓っても触りたくなるのが多肉道( ̄ー ̄)ニヤリ
確かにあまりいじると根を痛める可能性もあるので
いじりたい気持ちを2回我慢したらOKってことでどうでしょう☆

そして私からの予言。。
白牡丹は大丈夫ですが
ブロンズ姫はせっせと増やすと大変な事になりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
実際私は今、かなり持て余していますし
恐怖の忠告を無視して繁殖に突っ走った
「観葉植物の成長&競馬日記」のちびさんも
暴れるブロンズ姫を目の前にちょっと困ってましたw

なんて位にワサワサ増えて楽しいって事なんですけどね♪
ブロンズ畑はスペースに余裕があれば楽しいですよ~。
BY: ちまき URL(2007/06/26 19:50) / #- [ 編集]


こんばんは。
どうしましょ~~~(><)
夜中の作業とはブロンズ姫いじりだったのです!!その時、取れてしまった葉を捨てるわにわいかないわ!!と懲りずに葉挿し組へ入隊させてしまいました( ̄Д ̄;;
スペース・・・・無い・・・どうしよう・・・でも捨てられない・・・これも多肉道ですよね?
数ヵ月後こまった~~~どうしよう~~~と言っている私の姿を予言したのですね?

今日は必死でいじりたい気持ちを抑えましたよ(^-^)vこの調子この調子。
BY: トクコ URL(2007/06/27 01:36) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
