plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
RYOさんより幸せお届け便♪
2007/11/15
119今回ハオをお譲りいただい訳ですが、それにはRYOさんの優しいお心遣いがあっての事なのです。
当ブログの日照不足記事を読んだRYOさんがそれならばガンガンでなくともOKなハオはいかが?とお声をかけてくださったのです!!
神様!仏様!!RYO様!!!
私にとっては初ハオなので上手に育てられるかどうか不安もありますが、
ここは腕の見せ所愛情込めて大切に育てます
育て方は、目下猛勉強中であります

ベンケイソウ科とは違った魅力であふれているハオ。
これを機に虜になりそう・・・
どうしよういくらあっても足りんなぁ~

鉢に植えた立派な姿はまた後日・・・(引っ張りますよ~)

TB(-) | CM(9) | 軟ハオ | Page Top
RYOさんから幸せお届け便。ハプニング編(T△T)
2007/11/14
118キュートなラッピングのお届け物がRYOさんより到着~~
ありがとう~~~RYOさん!!

まずはピットのにおい確認。
「クンクン、クンクン、スコスコ、クンクン・・・」
その模様もに収めたしいざ荷解き荷解き・・・
中には、一つずつピンク色のペーパーに包まれたお品物が入っていました。

と・ところがです!!
黒法師を強奪した過去を持つ【ティッシュ系アイテム大好き前科者ピット
の存在をウキウキのあまりすっかり忘れていた私。
その気持ちの隙を付いた強奪犯ピットは、パクッとお一つ加えてハウスへ逃亡
「うぎゃ~~~~~~~~~~~やめてくれ~~~~~
追いかける私。
そんな広い部屋じゃないけど追いくまでの道のりの長い事と言ったら

ガウガウピットから強奪した品を奪い取るのは至難の業なのですが、
床にフードをばら撒きそちらをパクついている隙に奪還成功

そんな難事件を無事解決したトクコ巡査は奴に邪魔されない場所で開封。
無事ハオさんと対面を果たしたのでした。

※強奪されたハオさんですが無傷で救出しましたよ(^-^)v

今日はここまで明日に続く・・・

TB(-) | CM(0) | 軟ハオ | Page Top
| HOME |
Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
