plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ブレビ始動。クロ不動。
2007/10/03
100小粒の子【ブレビフォリウム】。
涼しい気配とともに活動開始です。

生長点から・・・
ただ転がしておいた葉っぱから・・・
きゃしゃな茎から・・・
小さな命
みんな見事に小粒でキュート感ムンムン
触りたいけどぐっと我慢。(大人になったなぁ~私。)


101さてさてこちらは【黒法師】
全く動く気配ありません。
本人は動いてないけどカイガラ虫はひっそり動いてました。







NHK趣味の園芸10月号にはシャコバサボテンの育て方が掲載されているようです。


TB(-) | CM(2) | ブレビフォリウム | Page Top
小さくても。
2007/09/03
植えたときポロポロ取れた小さな葉。
発根を期待してそのまま放置していたのですが、
その葉から根が出ているのを見つけました。
こうやって知らず知らずのうちに増えていく事を期待しています。

TB(-) | CM(2) | ブレビフォリウム | Page Top
| HOME | NEXT
Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
