plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
植物も私も生きています。
2008/08/23
久方ぶりの更新となります
放置するにも程があると常日頃から自分に”渇”をいれていたのですが・・・
気合が足りずこのような結果・・・・
ただただ反省

久しぶりに書く記事は何にしようと考えた結果、
放置中ブログにもかかわらず足を運んで下さっている方がいらしたので
(アクセス解析を久しぶりに見てびっくりしました。
見に来てくださったあなた様!!本当に感謝感謝です。)

で、検索キーワードを見た所
『ワイヤープランツが枯れてしまったら』という言葉がチラホラ・・・
身に覚えがある私としては人事ではありません

参考になったのなら喜ばしいことですし、その後そのお方のワイヤープランツが
無事、復活したであろう(するであろう)事を心から祈っています。

因みに我が家のワイヤープランツは冬に元気がなくなり亡き者となってしまいました

枯れてしまった時の対処方法記事はこちら

TB(-) | CM(4) | ご挨拶など・・・ | Page Top
元気なのですが・・・
2007/11/06
みなさんこんにちは。
plantsへお越しくださりありがとうございます。
カウント数もあと少しで2000へ到達しますね~。
素直に嬉しく思っています( v^-゚)Thanks♪

さてさて最近更新をさぼり気味な私。
多肉ネタが無くて困っております。
このままだと開店休業に追い込まれちゃう
どうしよう・・・困ったな・・・

てな感じですが(どんな感じ?)ぼちぼちのんびり更新する予定ですので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

よかったらワンコ中心ブログでも見て下さいな
そのブログとやら見てみる?

追記
犬ブログは右側のメニューよりご覧いただく事も出来ます。

TB(-) | CM(0) | ご挨拶など・・・ | Page Top
| HOME | NEXT
Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
