plants

-多肉初心者の観察日記-   
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
植物も私も生きています。
2008/08/23
久方ぶりの更新となります
放置するにも程があると常日頃から自分に”渇”をいれていたのですが・・・
気合が足りずこのような結果・・・・
ただただ反省

久しぶりに書く記事は何にしようと考えた結果、
放置中ブログにもかかわらず足を運んで下さっている方がいらしたので
(アクセス解析を久しぶりに見てびっくりしました。
見に来てくださったあなた様!!本当に感謝感謝です。)

で、検索キーワードを見た所
『ワイヤープランツが枯れてしまったら』という言葉がチラホラ・・・
身に覚えがある私としては人事ではありません

参考になったのなら喜ばしいことですし、その後そのお方のワイヤープランツが
無事、復活したであろう(するであろう)事を心から祈っています。

因みに我が家のワイヤープランツは冬に元気がなくなり亡き者となってしまいました

枯れてしまった時の対処方法記事はこちら


TB(-) | CM(4) | ご挨拶など・・・ | Page Top
・・・ | HOME | もやしっ子。
Wonderful Comment Entries.

お久しぶりです。
もう多肉から足を洗われたのかと 思いましたよ。

生きてたら病気をして休むときもあります。
どんなに楽しい事をしてても疲れたら休憩もいります。

日記なんだから自分の好きなことをメモる程度でいいんじゃないかな?
ウケようとか コメの事考えてとか 疲れますよね。
しっかりと文章を書ける人は素晴らしいと思いますが
僕には出来ませんわ。

のんびり♪のんびり♪テキトーにいきましょうよ♪
BY: 男爵 URL(2008/08/23 20:14) / #- [ 編集]


トクコ先輩っ!お久しぶりです(っ´▽`)っわー☆

ブログって一度休むと再開のタイミングを逃したり
どこか義務的になっていた更新に疑問を持ったりとか考える事もありますよね。
私も現在は週1更新すれば上出来という自分ペースでのんびりやっています。
休みたい時には休む、これがきっと一番いいんですよね♪
とか言いつつ、更新が無さ過ぎると非常に淋しかったりするワガママな読者なんですが(* ̄m ̄)

またお時間のある時に多肉さんを見せて下さいね♪
別館ブログもしっかりチェックさせてもらっているちまきでした~。

BY: ちまき URL(2008/08/24 00:04) / #- [ 編集]


男爵さんへ・・・

こんばんは♪そしてお久しぶりです♪♪
多肉から足を洗ってはいなかったのですが、ブログを休んでいた間、ほんの一時ではありましたが手をかけてあげるのが億劫な時がありました(T△T)相手は生きているの言うのに・・・これまた反省です。

昨日からこちらは涼しさ全開で思わずまだ8月だと言うのに植替え実行!!まだ暑さがぶり返すであろうこの時期にです・・・

ブログを3つ持っているのが悪いんですよねぇ~・・・一つにまとめようかどうしようか思案中です(^▽^;)

これからもぼちぼち更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

男爵君のお尻フェチは健在です(^-^)v
BY: トクコ URL(2008/08/24 00:23) / #fuPh49vw [ 編集]


ちまきさんへ・・・

お久しぶりです!!子太郎君!ずいぶん大きくなったんですねぇ~(お庭に水をまいている様子を拝見しました。)
我が姪、凛さんのスクスク・・・食欲は尽きる事が無いようですよ(^▽^;)食いしん坊万歳!!

代わり映えしていない多肉たちも春にカットし少しだけ姿が変わりました。お亡くなりになった子もいますが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします♪
BY: トクコ URL(2008/08/24 00:29) / #fuPh49vw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by まとめ
